引きこもりのドラクエウォーク

普段遊んでるドラクエウォークや、ゲームのことを書いてみます

覚醒千里行あくま神官編はじめました( ´∀`)

f:id:paraya3636:20220205180532p:plain

皆さん豪氷の四天王イベントは終わったでしょうか?何やかんやで氷魔の結界が毎日開催されることになったのと、どこでも強敵が出るおかげで、私はイベントこころ十分に集まっちゃいました( ´∀`)

それで暇になったのでどうするかなーと考えてたところ、覚醒千里行そういえばやってなかったな?と。

 

覚醒千里行は9章10話をクリアする必要があります。

今まで回復こころ最強の一角、ボボンガーのこころを集めてたので9章に留まっていたのですが、Sこころ2つ集まったのもあって9章に留まる理由がなくなってしまったんです。

 

というわけでサクッとストーリークエストクリアして覚醒千里行やるか!と、なったわけです( ´∀`)

ストーリークエストはネタバレになっちゃうので伏せますが、9章は9話が一番難しかった気がします。10話は、けもの耐性装備でいったら楽勝でしたw

 

今後覚醒千里行で狙おうと思ってるこころはこれです。

f:id:paraya3636:20220205180138j:plain

あくま神官の覚醒こころ。すばやさが非常に高く、全体的な能力も高いこころです

あくま神官の覚醒こころです!

すばやさが高すぎないですか?敵に先手取られずに開幕まもりの盾を使えると戦闘で超有利なんですが、思った以上に回復役にすばやさ盛るのって大変なんです。すばやさを大幅に上げられるこのこころはかなり有用だと思います。

 

というわけで行ってみました覚醒千里行!

いつものレベル上げパーティも結構ダメージ出るのでひとまずそれで・・・

f:id:paraya3636:20220205181031j:plain

え?敵固い…?イオナズンで300とか強すぎないですか?

あ・・・

f:id:paraya3636:20220205181033j:plain

はい、全滅オチです😇

全力でいかんとですなー