引きこもりのドラクエウォーク

普段遊んでるドラクエウォークや、ゲームのことを書いてみます

きせきのつるぎガチャ爆死しました\(^o^)/

f:id:paraya3636:20220127224651j:plain

きせきのつるぎガチャがついに明日終わっちゃいますね。

年始頃から始まってたと思いますが、きせきのつるぎ持ちの助っ人の方も増えてきてお世話になってたりもしました。

 

いや~強いのなんの!

ラクルフロストで全体攻撃しつつの全体回復💊

奇跡のご来光での単体回復💉

 

ドラゴンライダー戦でだいぶお世話になりました( ´∀`)

 

YouTubeでもガチャレビュー見ましたがかなり強い意見が多かったです。

回復しながら高威力の武器なんで純粋に強いですよね。

 

というわけで私もドラゴンのつえで敗北した悲しみを払拭するために、貯めたジュエルとマイレージポイントで強武器ガチャを引いたわけです。

ジュエル60回、マイレージ20回ほど引いたわけですが…

f:id:paraya3636:20220127224850j:plainf:id:paraya3636:20220127224835j:plain

 

はい、肝心のきせきのつるぎが出ない\(^o^)/

特別欲しくなかったしんぴのよろいはコンプしましたw

 

まぁイオダメージ上がるし?

閃光烈火の爪とクリスタルクローで使いますかね。

強武器に恵まれないですがボチボチ頑張っていきますw